Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



名探偵コナン DVD SELECTION Case1. 工藤新一 名探偵コナン DVD SELECTION Case2. 怪盗キッド

主張・同盟
つれづれと思うことを書いてみる云々・・・
<< レジメ\(^o^)/オワタ | main | おっぱっぴー >>




| 2008.06.02 Monday | - | - |

ハロプロらいすっき
16:59
腹痛い・・・
この微妙な腹の痛さは・・・!
さっさと治まって欲しい・・
このくらいじゃ薬飲むわけにもいかないし
そんなすぐ薬に頼む私、痛みに弱いんです


ニコ動で高画質すぎなスペジェネPVを見た
しかしかわいい・・・かわいいよBerryz工房っ
ハロプロ好き!中でもBerryz工房が好き!
特にりしゃこと熊井ちゃんとまぁさが好きー
かわいい・・・
ハロプロはあの微妙なセンスの曲とダンスと、メジャーのような地下のようなアイドルっぽい独特の感じが好きだ
もし若くてかわいくて細くて歌もそこそこ上手くて首都圏生まれだったらハロプロ入りたいくらいだ
無理だけど・・・もう大学生だし

℃-uteもけっこう好き、っていうかキッズのほうが好きだなぁ
かわいい子多いし、歌は微妙な子が多いけどさ
でも℃-uteは愛理ちゃんばっかりがメインで、私の好きな千聖ちゃんがあんまり歌えないんだもん
千聖ちゃん歌上手いのにさー
ハロプロはルックス>>>歌なところは嫌かな
ジャニだって歌の時は歌上手い人に歌わせるのに

そういえばミキティってどうしたのかな
活動してないのか?


4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)


| 2007.10.23 Tuesday | 芸能人 | comments(0) |


| 2008.06.02 Monday | - | - |
Comment